top of page
検索
  • 執筆者の写真le.potager

今年を振り返り

クリスマスの営業も無事終えることが出来、本日が今年最後の営業となります。今年も沢山の方々にお越しいただきありがとうございました。

コロナ禍を通して今まで経験したことの無い様々な出来事がありましたが、ポタジェをご心配頂き、そして応援してくださった方々に心から御礼申し上げます。

コロナ禍でもう一つ感謝といえば若年層のお客様にご来店頂く機会が増えました。

一体何が起こっているの?と考えずにはいられないほど沢山の若い方々にお越し頂いております。ありがたい事です!

少し緊張されながらも喜んでお召し上がりになる姿に親心が溢れ出て、お肉のポーションを大きくしてあげたくなる気持ちを抑えるのが大変ですが、若い方々に地元の美味しい食材を堪能して頂ける機会が増えるのは嬉しい事ですね。いつか美味しいワインにも出逢って頂けたら嬉しいですね💕

お料理の写真もお撮り頂く機会があまりなかったのですが、色々な角度から何枚も撮ってSNSに投稿しているのを拝見するのが嬉しいです😊これでポタジェも少しは認知度上がるといいな....💕


さて、年末年始予定ですが


年末のお休みは 30日・31日

年始のお休みは 1日・5日〜13日となります。


来年は少し変則的ですが冬休みを頂きマダムは久しぶり北海道へ帰省させて頂きます!

皆様も良いお年をお迎え下さい。そして来年もポタジェで皆様とお会い出来るのを楽しみにお待ち申し上げております!








閲覧数:89回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月の定休日のお知らせ

3月の定休日 6日、7日 14日、21日 27日、28日 5日 ランチ残りわずか 23日 ランチ満席 26日 終日貸切 定休日が変則的になっております。 どうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ

bottom of page